Reservation ご予約

ご予約に際して営業自粛内容のお知らせと会員会社様へのお願い

コロナ禍の只今、東京都等の要請により営業時間、サービス提供内容を以下のとおり変更しております。

※集会室(個室)に限定して2週間前からの事前予約制にて営業を継続しております。

※お料理はコース料理に限定してご提供させていただいております。

※ブラッセリー&バーカウンターエリアについては営業を休止しております。

※関係省庁の要請により酒類のご提供を休止させていただく場合がございます。

※営業時間は20:00までとさせていただいておりますが、当ウェブサイトでご確認願います。



集会室(個室)のご予約

2週間先から2ヶ月内の予約が可能です

2時間以上のご利用をお願いいたします

ご予約におけるご注意

  1. 集会室の開場時間は、11:30から21:00(日曜・祝日は20:00)までです。
  2. 会合の内容につきましては、1週間前にクラブから電話で最終確認をさせていただきます。   あらかじめお決まりの場合は、事前にお知らせください。
  3. 利用申込書のご返送は、FAX利用でも結構です。 FAX : 03-3344-5457
  4. キャンセルの場合は利用予定日から起算して7日前、人数・料理の変更は4日前の正午までにお願いします。それ以降の変更は次の通りのキャンセル料をいただきますので予めご了承ください。
    キャンセル料 利用予定日から起算して
    7日以前 4~6日前 3日前 前日~当日
    お食事代 0% 20% 80% 100%
    室料 0% 20% 80% 100%
  5. 食品の持ち込みについては、原則禁止しておりますが、離乳食、アレルギーのために持ち込まざるをえない場合は、事前に持ち込み食品、数量をご連絡ください。
    なお、持ち込み食品の対象となる方は、クラブの提供する食品を召し上がらないようお願いします。
    また、対象外の方は、持ち込み食品を召し上がらないようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

<利用目的>
このウェブサイトでご提出いただく個人情報は、お申し込み・お問い合わせ頂いた事項に適切に対応し管理するために利用します。

<第三者提供について>
法令に基づく場合を除いて、ご本人様の同意なく当個人情報を第三者に提供することはありません。

<委託>
当個人情報の取扱いを委託することがありますが、委託にあたっては、委託先における個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。

<開示等のお求め>
当個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)を受け付けております。

開示等の求めは、以下の「個人情報苦情及び相談窓口」で受け付けます。

<個人情報をご入力するにあたっての注意事項>
必要事項が記載されていない場合、最適なご回答ができない場合があります。

<個人情報保護管理者>
新宿三井クラブ 事務局・個人情報担当

<個人情報苦情及び相談窓口>
新宿三井クラブ 事務局・個人情報担当

TEL.03-3344-5454(代表)